夏季休業のお知らせ 2021.07.15お知らせ Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it 弊社では2021年8月12日(木)〜2021年8月15日(日)までを夏季休業期間とさせて頂きます。 2021年8月16日(月)より通常営業となります。 何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。 Post Share お知らせ 女性・子育て世代の就労を全力でサポートいたします 営業開始2周年のお知らせ 関連記事一覧 2024年COOL BIZ実施のお知らせ 2021年度「クールビズ」実施のお知らせ Jリーグの試合会場に会社名が掲載されました! 2024時間外労働規制のお知らせ 新年のご挨拶 『明治安田生命』特別相談窓口設置のお知らせ 女性・子育て世代の就労を全力でサポートいたします 住宅省エネ2023年キャンペーンのお知らせ 新年のご挨拶